てぃーだブログ › 全員野球!北玉ライオンズ › 夏季大会準決勝 (≧∀≦)

2013年06月16日

夏季大会準決勝 (≧∀≦)


夏季大会準決勝 (*≧ω≦)

準々決勝戦で勝ち、その後
ダブルヘッダーでの闘い!

対北美ファイターズ戦!

結果 4対3 延長特別ルールで

敗退(^_^;)

この試合、5年生のSYOUYA君
素晴らしいピッチング(^^)

5回まで投げ 投球数 60球

被安打 3本 奪三振 3個
与四死 1個 Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

泡瀬パイレーツ戦で2回投げているので、5回までの投球です

6、7回は6年生MANATO君!
こちらもなかなかの投球でした。

お互いランナーを出すのですがなかなかホームが遠く両チームともに得点できず(^_^;)

延長特別ルールへ #JIS2D74#(*゜ェ゜*)

特ルール表、北美ファイターズの攻撃!

この大1番のマウンドを任されたのは6年生、SYUNGO君!

ノーアウトランナー満塁!!

9番バッターをファーストフライで抑え、1番バッターへの
5球目、特大レフトオーバーのランニングHR (´Д?)

4点先制されましたが、続く打者をしっかり抑えライオンズ攻撃へ!

マウンドを任されたSYUNGO君

からの打順!

相手エース君の4球目!

左中間への2点タイムリー(^^)

その後、3番DAIYA君のサードゴロで1点追加!

ツーアウトランナー2塁!

1打同点、イヤイヤ1打逆転のチャンスに4番のKEI君!

2球目を、定位置より深く守っているレフトへの痛烈なライナー Σ(゜ロ゜;)

いったァァァー と思いました。

が、レフト正面ライナー!

試合終了です。

負けてしまいました(^_^;)

また、1から出直してきます。

子供達この暑い中頑張ってました。

そして、たくさんの父母の方々の応援本当にありがとうございました。

スミマセン m(;∇;)m!

試合が白熱過ぎて写真とるのも忘れてました(^_^;)

どなたか、写真アップして下さい <(_ _)>よろしくお願いします





Posted by 北玉ライオンズ父母会&スタッフ at 09:52│Comments(1)
この記事へのコメント
どちらも投手戦でしたね!
良い投手からどうやって点を取るかですね!
子供達は頑張ってました!
しかし、まだ何かが足りないですね、細かい事がいがいに多い感じがしましたね!

次は決勝目指して頑張って下さい
Posted by 4児パパ at 2013年06月16日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。