てぃーだブログ › 全員野球!北玉ライオンズ › 大会 › え~何年ぶりに更新?

2014年09月05日

え~何年ぶりに更新?

え~ガ-ン何年ぶりに更新あかんべー
8月に全国選抜少年軟式野球下関大会に参加させて頂きました。パンチ!
ライオンズは1回戦、京都の八幡地区選抜と対戦し0対1で勝利チョキ
2回戦は地元山口萩地区選抜と対戦し3対7で勝利おすまし
準決勝は佐賀県基山地区選抜に2対1で敗退ぐすん
最後まで頑張った子供達でしたがあっと1歩が遠かったです。うわーん
でも、子供達には県外派遣という大変貴重な体験をさせる事が出来、今後の子供達の活躍の糧なったと思います。ニコニコ
資金造成ご協力頂きました皆様、応援頂きました皆様ニコニコ
大変ありがとうございましたびっくり!!
9月7日から始まりますガッツポーズ第1回ゴザ信用金庫杯も1戦1戦頑張っていきますので応援宜しくお願いします。チョキ


同じカテゴリー(大会)の記事
開会式の写真!
開会式の写真!(2012-06-06 06:54)


Posted by 北玉ライオンズ父母会&スタッフ at 13:06│Comments(1)大会
この記事へのコメント
こんにちは。

近年、野球をする子が減ってきています。。。
「ぷーかーやきゅう」小学3年生以下野球交流会
11月24日(月)
宜野座ドームで行います。
チームに入っていないお友達を誘って~野球を始めるキッカケになってくれたら嬉しいです。
人数把握もしたいので~詳しい申込みは「野球っ子に夢を!」ブログにて。http://nakamoto716.ti-da.net/
野球っ子応援会(仲本)

コメントから失礼しました。
Posted by 野球っ子に夢を!野球っ子に夢を! at 2014年11月06日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。