てぃーだブログ › 全員野球!北玉ライオンズ › 中部北支部春季大会

2013年04月07日

中部北支部春季大会

 本日より開催!

中部北支部春季大会(^^)!

開会式を済ませ、試合会場の喜納小学校へ(^^)

対戦相手は高江洲スパローズ

ライオンズ先発のM.U君

投球回6回 投球数72
被安打4  奪三振4
与四死0  

4回裏、相手に3点先制されるも5回表、6回表に同点に追いつき
6回裏をM.U君ピシャリとおさえました。

そこで、もしかして延長特別ルールになるかも?

で、2番手のS.A君にバトンタッチしました。

7回表ライオンズ攻撃!!
ファーストで8番S.T君レフト前ヒット(^_^)v

しかし後が続かずチェンジ!

最終回、おさえのS.N君(^_^)v
投球回1回 投球数17
被安打2  奪三振1
与四死1  
2アウト、ランナー1、2塁
相手バッター1番にサヨナラランニング3ラン(^_^;)

結果、6対3 負けました!

ベンチで、もしかしたら特別ルールになるかも?の考えがあまかったのかもしれません。

野球に、もしかしてはダメ!

ベンチ(指導者)の考えのあまさがでてしまったのでしょう!

さあ、また練習再開です。

指導者の練習、勉強も必要ですねぇ(*^^*)
 



Posted by 北玉ライオンズ父母会&スタッフ at 19:15│Comments(1)
この記事へのコメント
まさに、その通りだと思います。
野球にもしかして・・・はいけないと思います。
特に監督、コーチ陣がもしかして?
と思って采配している時点で勝利は逃げていくと・・・勝ちに行くように采配して行かないと勝てる試合も負ける気がします。
北玉ライオンズは上もっと小技を身に付ければ上位にいけるチームだといつも試合を観戦しているだけに残念です。
新チーム・コーチ陣の更なる飛躍を願っています。
Posted by 北玉大好きっ子 at 2013年04月08日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。