てぃーだブログ › 全員野球!北玉ライオンズ › 強豪チーム(^^)

2013年05月04日

強豪チーム(^^)

画像の連張りスミマセン^^;
スマホからの投稿なもので!

 さて、強豪揃いぃぃー!!

本日練習試合!

与那城多目的広場、与那城小にて、宜野湾ベースボールキッズ少年大和、与那城ストロングさんとの試合でした。

第1試合は仕事のため見れず
結果のみ。

少年大和戦 9対0
ライオンズ負け(^_^;)

第2試合目
与那城ストロング戦 1対0
ライオンズサヨナラ勝ち(^^)

第3試合目
宜野湾ベースボールキッズ戦
3対1 ライオンズ勝ち(^^)v

強豪チームの胸を借りる思いで挑んだ試合!

かなぁーり、収穫がありました。さすが県内屈指の強豪チーム。

ライオンズに足りない所、課題や反省点いっぱい頂けるところがありました。

また、特訓です(^^)

精神と時の部屋でスーパーライオンズ変身してきます\(^o^)/




Posted by 北玉ライオンズ父母会&スタッフ at 07:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~(^^)/

ベースボールキッズに、勝ったんですね

私達は、大会であたった事が、あるんですが

強いですよね、

うちは勝てなかったです。

良い調子ですね、

ライオンズ、ファイト

byイーチ
Posted by 嘉手納ドリームス嘉手納ドリームス at 2013年05月04日 18:38
イーチさんコメントありがとうございます。いえいえ、勝ちはしましたが終始圧倒されっぱなしでした。ドリームスさんも遠征頑張って下さい。
Posted by K&A父 at 2013年05月04日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。