てぃーだブログ › 全員野球!北玉ライオンズ › 大会 › 6年生ピッチングフォーム(さよなら大会)

2012年03月14日

6年生ピッチングフォーム(さよなら大会)

さよなら大会で投げた3名の6年生ピッチングフォーム(スロー動画)です。

YU-SUKE

6年生ピッチングフォーム(さよなら大会)



ケータイはこちら



KAITO

6年生ピッチングフォーム(さよなら大会)



ケータイはこちら



KAI

6年生ピッチングフォーム(さよなら大会)



ケータイはこちら




同じカテゴリー(大会)の記事
開会式の写真!
開会式の写真!(2012-06-06 06:54)


Posted by 北玉ライオンズ父母会&スタッフ at 22:44│Comments(3)大会
この記事へのコメント
はじめまして

坂田ビクトリーズのブログをやってるカーエーゲッチューと言います

アップした動画はとってもいいですね


質問なんですけど、デジタルカメラで撮った動画ですか?
それともビデオですか?

メーカーとか機種とか教えていただければ助かります

ふだんの練習とかでフォームの解析で使えればとてもいいなあと思ったものですから
Posted by カーエーゲッチュー at 2012年03月15日 11:49
こんばんは、カーエーゲッチューさん。

新父母会の審判部長です!
実は坂田小で練習試合の時にお会いしています(笑)

デジカメですよ!
ほこ×たてで370kのマシンのボールでワイングラスを割る瞬間をもう少しで写せたCASIOのデジカメです。

EXILIM EX-ZR100

よろしくお願いします。
Posted by 北玉ライオンズ父母会&スタッフ北玉ライオンズ父母会&スタッフ at 2012年03月15日 21:48
>審判部長さん

こんばんは(^-^)

早速ありがとうございます

一度お会いしたんですね

ちょっと恥ずかしいです

EXILIM EX-ZR100の情報集めてみます

なんか野球でいろいろ使えそうです
Posted by カーエーゲッチューカーエーゲッチュー at 2012年03月15日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。