てぃーだブログ › 全員野球!北玉ライオンズ › 大会 › 5/12(土)スポ少中部ブロック大会

2012年05月15日

5/12(土)スポ少中部ブロック大会

5/12(土)はスポーツ少年団中部ブロック大会でした。

5/12(土)スポ少中部ブロック大会

この大会キャプテンのTAKUMI。開会式もりっぱでしたよ!
5/12(土)スポ少中部ブロック大会


試合はコザ小に移動して第一試合。バタバタでした。

対戦相手は嘉手納ライオンズさん。
5/12(土)スポ少中部ブロック大会

この日ラッキーボーイだったのはHIROKI
5/12(土)スポ少中部ブロック大会
5/12(土)スポ少中部ブロック大会

2回表2死から出塁し、走って走って先制のホームを踏みました!


ベンチのみんなも頑張ってました!
5/12(土)スポ少中部ブロック大会

TAKUMIも代打で出場!
5/12(土)スポ少中部ブロック大会


試合も6-0で勝つことができました。

新チーム公式戦初勝利です!!!!!



この後、第三試合で2回戦。

相手は美原ドラゴンズさん

去年この大会はベスト4で特別ルールで敗れています。さあ、リベンジ!
5/12(土)スポ少中部ブロック大会

初回守りのエラーから2失点しましたが、頑張って戦いました。
5/12(土)スポ少中部ブロック大会

でも美原Dさんの元気が1枚も2枚も上だったかな?

80分時間制の75分到達ちょうどの5回裏に1失点もあり、0-3で負け。


6月はブロック大会があります。

代表、中学年、低学年と全クラス試合があります。

全員野球で頑張っていきましょう!

5/12(土)スポ少中部ブロック大会


写真たくさんあるんですが、フォト蔵の今月UP量がオーバーしちゃいました。
スライドショーはありません。ごめんなさいね。

みなさん、ブログ見てるかな?

みんなでブログも活用してチームのために活かしていきましょう!











同じカテゴリー(大会)の記事
開会式の写真!
開会式の写真!(2012-06-06 06:54)


Posted by 北玉ライオンズ父母会&スタッフ at 07:11│Comments(2)大会
この記事へのコメント
----------------------

◆北玉ライオンズ父母会&スタッフさん お疲れさまです。

スポ小大会お疲れさまでした。
この悔しさを夏のブロック大会へぶつけましょう。

ライオンズのキャプテンは飛びぬけてデカイですネ!

----------------------
Posted by 宜保Wings at 2012年05月15日 08:42
宜保wingsさん、コメントありがとうございます。

公式戦初勝利出来たので、次のブロック大会では躍進できるように頑張ります!!
キャプテン君はパワー抜群ですよ!
やがて監督と背が同じくらいになるかも(^_^)
Posted by 北玉ライオンズ父母会&スタッフ北玉ライオンズ父母会&スタッフ at 2012年05月16日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。